ネフローゼでも加入できる保険はあるのか?

ネフローゼでも入れる保険はあるのか?FP、保険のプロに無料相談してみようと思います

【保険はネットで】


ここ数年


車の保険や生命保険はインターネットで見直すとビックリするぐらい安くなる

近年は、これが普通、当たり前の事になってきています。



なぜ保険料がそんなに安くなるのか?



答えは簡単です



人件費と運営費を抑えた分


保険料を抑えても、保険会社が倒産せずに食べていける

それと


ネットという日本全国の人を対象にしているのでマーケットの規模が大きい


*その分ネットで保険に加入してもらうために一生懸命に保険を提案し、信頼を得る必要があります




FP(ファイナンシャルプランナー)という資格をもった保険のプロが全国にいます



保険会社に勤務しているFPの他に



資格を持ちフリーで活動していて現在のような[ネット発進型]の保険の相談(提案)に対応するスタイルのFPもいます




本社だけを構えて


全国にいるフリーのFPに連絡をとって、

各土地で保険の打合せをするスタイルをとっているので


劇的に人件費が抑えられます



今まで保険料の中に含まれていた人件費や会社の運営費

ここをガチッとカットする事ができたので


その分、保険料が安くなる

というワケです。



人に信用してもらって物を買ってもらうのって、結構大変ですよね


それをネットという媒体で10万人に選んでもらったり


テレビや雑誌に紹介されたりするまでには相当努力したんでしょうね。


今までネットの保険って、ちょっとあやしいって思ってましたけど


自分の偏見が古かったんですね。。(苦笑)



生命保険の選び方なら読売ウィークリーでも紹介された”保険マンモス”へ


